• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.04.26
  • これからこれから!〜がんばれ!イーグルス!!!〜

    めざすは…てっぺん!!!
    東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルガイドブック2013

    (東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルガイドブック2013)

    先おととい、被安打15、四球3ながらも要所を抑え
    3失点で勝利投手になったマー君
    こんなに打たれても3点で終わるところは
    他のひとには真似できないですよねぇ〜
    試合後の表情は明るくて
    どこかを痛めているとかいう感じではないみたいだし
    まぁ安心というか…
    次は「ピシッ!」と決めてもらいたいものです!

    昨日の試合は、序盤から点を獲って獲られてのシーソーゲーム!
    な〜んて見応えのある試合なんでしょう〜♪
    と思いきや…こんな日に限ってテレビもねぇ〜ラジオもねぇ〜
    という悔しい
    (京セラ&ほっともっとのオリックス戦はいつもないの…なんででしょ?)
    なので…イーグルスのHPのテキスト速報でチェックしてました。。。☆
    今年から速報の表示が詳しくかつ分かりやすく
    そしてスピーディーになりましたね〜

    5回表、藤田#6のヒット、マギーとA・Jがフォアボールを選び満塁となったところで
    今日から左手首痛の牧田#5に替わって1軍に上がった島内#35が代打で登場!
    いきなり勝ち越しのタイムリーを放つと、続く銀次もタイムリーで5−3
    あとで聞いたら島内の当りはボテボテの3ゴロだったみたいですが(笑)
    結果オーライ!足が速いって得ですねぇ〜

    6回、7回も2点ずつ追加点で、追いすがるオリックスを引き離すことに成功!
    流れは一気にイーグルスに!
    6回途中からマウンドに上がった小山#57がピンチを凌ぎ、7回もしっかり抑えると
    8回9回はラズナー#17と青山#41が3人ずつでピシャリ!
    16安打、9−3の勝利!!!
    4位浮上と相成りました。。。☆

    やっぱり、A・Jとマギーが引っ張っている気がします
    3回2アウトからA・Jとマギーの連打と中島#8のヒットで2点
    5回もA・Jとマギーが連続でフォアボールを選び満塁となったところでの
    島内と銀次のタイムリーですもんね

    二人はイーグルスには過ぎた助っ人!?かなぁ〜?
    なんて…ここ数試合の試合状況から思ってしまってましたけれど…
    この二人に乗せられて!?
    上手い具合につながり始めると…
    もしかしたら?もしかするかも???
    楽天にはもったいないと言われないように
    メイドインジャパンの選手もがんばって欲しいなと思います。。。☆

    大好きな牧田に替わって、これまた好きな選手の島内がいい仕事をして
    複雑ながらもイーグルスが勝ってうれしいです(^^)
    鉄平も当面はスタメンのようだしね♪

    パリーグは、西武が頭一つリードしているものの
    あとの5チームは相変わらずの団子状態
    ちょっとの連勝連敗ですぐに順位が大きく変わります
    どのチームにもまだまだチャンスがあります!
    明日からの西武3連戦このままの勢いで連勝して波に乗って
    Kスタに戻ってきて欲しいです。。。☆
    そして…永井#30に故障中の辛島キュン#58と塩見#11の復帰
    そしてそして…斎藤隆#44の登場!を
    首を長〜くして待ちたいと思います。。。☆

    あぁ…そういえば…
    Kスタで流れてる復興支援ソング♪の
    「虹を架けよう」の歌詞が去年と違うのお気づきですか!?
    〜福島バージョン〜がでたんですって!!!

    福島県の方にはたまらないですよねぇ〜
    お聴きになりたい方は下をクリックするとご覧になれます♪

    復興支援ソング「虹を架けよう~福島バージョン~」はこちら

    こちらは文明堂さんの「がんばろう東北カステラ」です。。。☆

    がんばろう東北カステラ 文明堂①




    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    翠さんへ

    やっぱり気付づいていましたかぁ〜v-22
    「翠さんに教えなきゃ〜!!!」と思ってリンクしちゃいました(^^)
    私も去年おんなじ想いで「虹を架けよう」を聴き涙しました
    込み上げてくるものがありますよね
    いいんですよ。泣くことは。
    ココロが浄化されるから。。。☆
    お気に入りに入れてまた聴いてくださいね〜♪
    きっと元気になれると思います!!!

    イーグルスはたくさんの人に愛されてしあわせですよねぇ〜
    みんなで「てっぺん」つかみましょ〜!!!

    No title

    先日のKスタで観戦した際、気付きましたょ…「虹を架けよう~福島バージョン^」
    今、ユーチューブで見て…思わず鳥肌が立ち、動画の景色・地名に涙がこぼれてしまいました。
     色んな思いが心の中に交差してしまって。

    心落ち着かない日々を、先日のイーグルス戦(ファンクラブデー)は私に喝を与えてくれました。
    一喜一憂の試合の展開が多いイーグルスですが、心の底から応援してます。
    楽天イーグルスっ めざすはてっぺん!!!

