• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.04.21
  • マイ ガーデン 〜 4月『その2』〜

    ハイビスカス
    ハイビスカス 2013年4月①

    何度かブログに登場してきたハイビスカスがまた咲きました。。。☆
    最初は外に出していたのですが…
    おもいっきり葉っぱを虫に喰われて以来、部屋の中
    暖かいので…

    ハイビスカス 2013年4月②

    こんなに育っちゃいましたぁ〜
    測ったら1メートルにも…
    どこまで大きくなるやら…

    多肉系と一緒に鉢に植えていたスミレは
    満開〜♪

    スミレ 2013年①

    もう2ヶ月以上咲き続けているシクラメンは
    まだまだ元気です!!!
    寒い冬の間ずっと窓際を華やかにしてくれました。。。☆
    「ありがとう!」

    シクラメン 2013年4月


    こちらの葉ボタンはお正月のアレンジに入っていたもの
    まだ生きて!?います!

    葉ボタンペア

    アレンジフラワー 2013年3月

    やわらかなピンクのアレンジのブーケは
    ココロが優しくなりますね。。。☆

    桃色ガーベラ 

    安くてかわいかったので、園芸用の手袋を勝ったのですが…
    「え〜っ!?」と思うほど針目が大きく
    縫い端が大きくずれてるものもあったり…
    すぐに壊れそうで『失敗』でした
    カタログで買う時は気をつけなければいけませんね
    「安物買いの銭失い」とは私のこと…
    園芸用の手袋は軍手で十分かもと思います

    園芸用手袋


    o0160003711139887975.jpg

    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

