• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.05.20
  • マイガーデン 〜ゆっくり流れる時間とともに〜

    我が家の池です。。。☆
    池の風景②

    池の中に落ちた近所の桜の花びらやら…ボケの花がらやら…
    ザクロの枝とお空の太陽に雲やら…
    (こちらは…正式には「映ってる」ですね)

    池の風景⑥

    ただ見ているだけだと普通の池なんですけど
    それを「パシャッ!」とカメラで撮ると
    思いがけなく「日本画」のような…
    「影絵」のようなでおもしろい〜♪

    池の風景⑪

    池で泳ぐ金魚が水面をゆらし
    浮いている花びらたちの形を変えてゆく姿も
    なかなか趣のあるものですね(^^)
    時間を忘れて池の中を覗き込みシャッターを切った私めでした。。。☆

    池の風景⑭

    「おっと!」カメラを池の中に落とさないように!!!
    と、心の中で自分に注意しながら…ね(笑)

    池の風景⑫

    池の風景⑨

    風情のある光景を堪能した後は…

    ヤクルトミルミル

    これ飲んで!イーグルスの応援といきましょう〜♪
    昨日からホームでヤクルト戦!
    永井#30が粘りのピッチングで
    登板3試合目にして今季初勝利を手にしました。。。☆
    「よかったぁ〜!!!」

    9回表、1アウト1ボール2ストライクで雨中断の後
    気持ちを切らさず1点を守り切った
    ラズナー#17と嶋#37のバッテリーも
    「あっぱれ!」です。。。☆
    (どっかの番組みたい。。。笑)

    今日は戸村#22も初勝利で!?
    交流戦制覇へ再びGOー!!!
    がんばれ〜!イーグルス!!!



    o0160003711139887975.jpg
    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

