• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.05.17
  • マイガーデン 〜すずらんの季節〜

    すずらんが満開!
    我が家のスズランの群生 2013 ③

    庭の至る所で、すずらんの花が咲いています。。。☆
    最初に植えたのがいつだったかという記憶が定かでないけれど…
    う〜ん…20年近く経つでしょうか???
    もの凄い勢いで増えたすずらんです(^^)

    20130511113630.jpg

    園芸店では、1株500〜800円ぐらいで売っていることを考えると…
    「どっかで売ったろかっ〜!」
    なんて思ったりして…(笑)

    スズランのブーケ 2013

    売るほど咲いているすずらんの花を
    ブーケにして飾る贅沢さは格別です。。。☆

    この時期は、毎日見ていても飽きないほど
    植物たちの変化が日々感じられます
    ブログにアップする写真を撮りながら
    どれを主役にしようかと迷ってしまいます

    20130511202820.jpg

    愛用していたNikonのデジカメが修理から無事に戻ってきました(^^)
    メーカー保証プラス4年の5年保証にしていたので
    修理代はかからずで「ホッ」でした。。。☆
    これに懲りて…もっと大切に扱わなければね…と思います

    我が家のスズランの群生 2013 ②

    携帯のカメラ機能が進化しているとは思うけど
    やっぱりこちらの方が画像も色も鮮明でキレイに撮れますねぇ〜

    ても…修理の間、代役を務めてくれた携帯のカメラに「感謝!」です。。。☆




    o0160003711139887975.jpg
    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

