• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.05.17
  • がんばれイーグルス!〜タカシもいいけど、タケシもね!〜

    セ・パ交流戦!
    logo_main.gif

    プロ野球は交流戦が始まりました。。。☆
    我がイーグルスは
    横浜DeNAに2連勝という
    最高のスタートをきりましたね!!!

    A・J#25とマギー#3にアベックホームランも出たし
    藤田#6が2戦目で古巣相手に活躍しました!
    斎藤隆#44も1点獲られたものの古巣のマウンドで7年ぶりの登板
    Kスタの時同様、ずいぶん力は入っちゃったみたいですけど(笑)
    片山#28と島内#35がいい仕事をしました
    鉄平#46にも待望の1号が飛び出し!
    (やっぱりイーグルスは鉄平が打たないと盛り上がらないよ!!!)
    目標の「優勝」は夢ではない!そう思いました!!!

    内容的には、いろいろ課題もありますけど…
    マー君と同じく勝利優先で「OK」です(^^)

    今日からはナゴヤドームで中日との2連戦!
    交流戦からこの人が帰ってきましたよ!
    元犬鷲戦士「山﨑武司」
    今年44歳になる山崎
    チームは変わっても被災地東北へ寄せる気持ちは変わりません
    「仙台のファンに元気な姿を見せたい!」の想いで2軍調整をしてきたみたいです
    「うれしいなぁ〜♪」

    山崎#7

    仙台のファンには「タカシ」への期待もあるけれど
    「タケシ」にもがんばって欲しいですね。。。☆

    がんばれ〜!山﨑武司!!!
    がんばれ!イーグルス!!!?

    今夜もいい試合を期待しましょう!!!

    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のつぶやき
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

