• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.05.30
  • がんばれイーグルス! 〜ぜったい、優勝するぞ!!!〜

    ぜったい、優勝するぞ!!!
    ぜったい、優勝するぞ

    これは、ホーム開幕の日に地元新聞に載った
    イーグルスの選手と楽天球団スタッフの集合写真です
    「今年こそは優勝したい!」という意気込みが伝わってきますね。。。☆
    もちろん!ファンも同じ気持ちです!

    イーグルスは現在
    パ・リーグ2位で…
    交流戦は前半戦を終えて単独首位に立ちました!!!

    ここ数試合逆転勝利に…接戦をものにしたりと
    粘りを見せる全員野球の試合展開で
    これはもしかすると…もしかするかも!???
    と期待感を膨らませてくれますね
    頼もしい限りのイーグルスです!!!

    あの震災から2年…
    今シーズンのここまでの結果はきっと
    選手たちが野球に集中できる心の余裕が戻ったことも大きいけど
    あのとき心に刻み込んだ想いを忘れずに
    真面目に野球に取り組み、精進してきた結果だと思います


    だけど…まだまだシーズン序盤
    何が待っているかは分かりません
    強い「気持ち」で「てっぺん」めざして向かっていって欲しいなぁ〜!
    私たちファンもめいっぱい応援しますから。。。☆

    さて…明日からはホームで横浜DeNAとドラゴンズを迎えての4連戦!
    山崎とウッチーの凱旋も楽しみのひとつですが
    「ぜったい、負けませんよ〜!!!」

    というわけで…
    明日とあさってはこれでも食べて応援するとしましょう〜!!!
    大好物の「横濱ハーバー」!!!
    「黒船ハーバー」も美味しいんだよね!
    ドラゴンズ戦の時は何を食べたらいいかしら???

    横濱ハーバー


    がんばれ〜!
    イーグルス〜〜〜!!!
    ぜったい、優勝するぞ!!!



    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    テーマ : 伝えたいこと
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

