• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.06.02
  • マイガーデン 〜5月の庭 回想〜

    チューリップ
    チューリップアンジェリケ?2013年5月

    早いですね〜
    もう6月です。。。☆
    載せきれなかった5月のお庭を少し振り返りま〜す(^^)

    アメリカンブルー 一輪

    アメリカンブルーのすっきりとした「青」
    心が落ち着く感じがします

    スノードロップ 2013

    すずらんの花に混ざって咲いた
    スノードロップは
    日陰の庭のお姫様みたいに。。。☆

    葉牡丹 2013年5月

    葉牡丹に着いた種を植えたら…
    こんな感じになりましたぁ〜
    ヒョロヒョロだけど(笑)
    なかなかイイ感じでしょ???

    ミニトマトの花

    ミニトマトにも花が咲きました!
    早く食べたいなぁ〜!?

    クリスマスローズ 2013年5月下旬

    写真からは見えないですが…
    クリスマスローズには花の中に種になるらしきものが見えます
    2鉢とも株が育って葉っぱが大きくなっているので
    鉢を一回り大きくしてあげるか
    直植えにしようかと思います(^^)

    アオキの花とボケの花がら

    刈り込んだアオキの花のベッドに?
    ボケの花がらをふんわりと…
    まるでパイのよう〜?
    なんだか発想が「食いしん坊ですねぇ〜アタシ」

    ハイビスカスの花がら

    部屋のハイビスカスはもう4つも花が咲きましたよ
    咲き終わるとこんなふうに自分でクルクルッと
    まるでオシャレな傘のようなドレスのようなです
    おもしろいですよね〜
    忙しくも楽しく過ぎていった5月でした。。。☆





    o0160003711139887975.jpg
    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

