• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.06.02
  • がんばれ!イーグルス! 〜燃えよイーグルス!?〜

    6月のカレンダーは…
    イーグルスカレンダー 2013年6月 青山#41

    青山#41で〜す!
    イケメンですねぇ〜!
    惚れ惚れ見とれちゃいます。。。☆

    顔のことは置いといて…
    ピッチングの調子も…上向いてきていると思います(⇧^^⇧)
    青山の活躍なしに「優勝」は考えられないですよね!
    ファイト!です!青山!!!

    今日からドラゴンズ戦!
    山本昌も好投しましたけど
    1ー0で辛くも逃げ切ったイーグルス!!!
    菊池#59がやっとこ1勝しました。。。☆
    バックの守りもバッチリで
    1日で交流戦1位に返り咲きです!

    ロッテコアラのマーチ♪

    ドラゴンズ戦は何を食べようと思った結果…
    こうなりました!!!
    「コアラのマーチ」⇒「ドアラのマーチ!???」
    無理矢理…(笑)
    これ食べてロッテも一緒にやっつけちゃいましょう!

    ロッテドアラのマーチ!?

    それから…
    今日、育成の宮川将君が支配下登録されたみたいですね!
    背番号は#121から#90
    金刃#26と入れ替わって1軍登録まで!!!
    去年のドラフトでなかなか指名されずに泣いていた姿が忘れられない宮川君ですが
    がんばって欲しいですね(^^)
    お父さんも喜んでいることでしょうし♪
    がんばれ〜!宮川君!!!

    交流戦は、パリーグが優勢で
    勝っても勝ってもリーグの順位が上がりません
    連敗の許されない厳しい闘いが続くけれど(><)
    集中力を切らさずに、踏ん張って欲しいものです

    山崎との対決も楽しみです♪が…
    明日もマー君で連勝といきましょう!!!
    がんばれ〜!イーグルス!!!

    P.S
    この頃とはだいぶチーム事情が変わっているので
    笑い流して見てください〜♪
    気分転換になりますよ!
    賛否両論あるみたいですが…私はこれ好きです!
    「燃えよイーグルス!」






    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

