• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.06.20
  • マイガーデン 〜家のバラたち〜

    ピース
    ピース一番花 2013年6月 

    いつもの赤バラの次に咲いたのは…「ピース」でした

    人間にとってジメッとした梅雨の時期は
    気持ちのいいものではないですが
    この時期、バラの花がキレイですね。。。☆

    ピースとハニーブーケの蕾

    ピースの隣に写っている蕾は
    葉っぱを切り過ぎてダメにしてしまった中のひとつの
    「ハニーブーケ」で間違いないようです(^^)
    挿し木したものが根づいたのですね
    「よかった〜」

    ポシェット蕾 2013年6月
    (ポシェットの蕾)

    ポシェット一番花開花 2013年6月①

    従姉から去年いただいた「ポシェット」も
    フルーティーな香りを漂わせて咲きました。。。☆

    近所のパーマ屋さんからいただいたバラも…

    パーマ屋さんのピンクのバラ蕾① 2013

    パーマ屋さんのピンクのバラ蕾① 2013②

    このあと、「あっ!」という間に開いてしまって
    キレイな咲き姿が撮れなかったけれど
    やわらかなピンク色でエレガントな香りでした

    モナコ 2013年6月
    (プリンセス・ドゥ・モナコ)

    そしてうれしいのは「モナコ」が
    いつもの年になく元気なこと!
    青々とツヤのある葉っぱがグングン伸びてます

    冬の特に寒かった間を室内で管理して
    元肥を入れて手をかけたおかげですね
    剪定も上手くいったのでしょう
    花が楽しみです

    庭の赤いバラ 満開!2013年6月

    「ハニーブーケ」は明日にも咲きそうです♪

    DSCN9609.jpg


    o0160003711139887975.jpg
    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村



    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

