• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.06.21
  • がんばれ!イーグルス! 〜楽しかった♪阪神戦!〜

    交流戦ラストゲーム
    2013年交流戦 楽天vs阪神①

    少し前になってしまいましたが…
    楽天vs阪神の試合を観てきました。。。☆

    試合前からスタジアム内外は熱気に溢れていました〜
    1塁とライトスタンド側周辺は
    ここは「甲子園」???
    と思うほどタイガースファンだらけ!?
    タイガースのユニ着てニッカポッカをはいた
    お兄さんたちもいっぱいいましたよ

    2013年交流戦 楽天vs阪神③

    こんなお姉さんも!

    タイガースファンのお姉さん

    タイガースグッツを売る
    ショップも大盛況のようでした!

    2013年交流戦 楽天vs阪神②

    私もタイガースファンにまぎれて…
    (イーグルスのユニきてね。。。笑)
    「ジェット風船」と「キラキラなりきり」お買い上げ〜♪
    その場の雰囲気というか…ほとんど勢いですね、。。。大笑い

    阪神のジェット風船

    ピンクのトラ耳のキラキラなりきり

    試合前の特設ステージには
    ハウザー投手#53が登場〜!

    Kスタの特設ステージ ハウザー#53②

    195センチの長身のサウスポー
    本当、背おっきいですねぇ〜!
    イカが苦手らしいです(笑)
    頑張れ〜!ハウザー!!!

    Kスタの特設ステージ ハウザー#53①

    1塁側のフィールド席だったので
    回りはタイガースファンがいっぱい
    近くの席の方と話しをしたら
    もともとタイガースファンで
    パリーグは楽天を応援してるとか…
    そういう人たくさんいるみたいです

    2013年交流戦 楽天vs阪神④

    「六甲おろし」を歌って…
    黄色いジェット風船を上げて…楽しい♪
    だってこれがしたくて阪神戦観にきたんだもん(^^)

    2013年交流戦 楽天vs阪神⑤

    さすがお笑いの街大阪ですねぇ
    阪神のマスコット「トラッキー」は
    「いらっしゃ〜い」とギャグをして笑わせてくれました

    クラッチ&クラッチーナ&トラッキー

    試合は…
    2度の満塁のピンチを0点で凌いだ楽天が
    左打者が苦手とする?藤浪君を
    稼頭央#7、藤田さん#6、銀ちゃん#33、島っち#35の
    左バッターが連打で打ち崩し
    3ー0で阪神に勝利〜!
    (今シーズンの交流縁は阪神に4戦全勝でした!!!)
    交流戦を2位で終えました

    マー君は負けなしのの9勝目で今シーズン初完封
    阪神先発の藤浪君に格の違いを見せつけた貫禄の勝利となりました!
    見ていて気持ちよかった〜!

    2013年交流戦 楽天vs阪神 ヒーローマー君#18 9勝目

    試合後、そのマー君に「ハイタッチ!」(両手に!)してもらえて
    もう嬉しくて♪嬉しくて♪…です(^^)♪/
    来シーズンはメジャーにいく可能性が大きいので
    とても貴重な思い出になりました
    それに…今年初めての友だちのSちゃんと一緒の野球観戦だったので
    いい試合を見れて…マー君とハイタッチまでできて
    ほんとによかったです(^^)

    それにしても…交流戦
    終わってみたら優勝したソフトバンクとはたった0.5ゲーム差…
    だったんですよね〜
    先発に左腕がいなくて、中継ぎに不安があって…という中で
    ほんとによく頑張りましたよね〜

    優勝できなかった悔しさより
    ここまでできたという自信が先にきて
    もっと頑張れば優勝は夢じゃない!
    と選手全員が感じているんじゃないかしら?
    (もちろんファンもね!)

    今日から再び始まるリーグ戦はソフトバンクが相手です

    A・Jとマギーが加入してクリーンナップが機能、固定され
    気持ちの上でもチームを引っ張ってくれている!
    そして、絶対的エース田中将大がいる!

    さあ!交流戦の勢いそのままに
    がんばれ!イーグルス〜!!!

    楽天牛乳①楽天牛乳②

    楽天牛乳!
    見つけちゃった(^^)

    楽天牛乳③




    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

