• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.06.29
  • がんばれ!イーグルス! 〜ファンクラブデーとその後の戦い〜

    ファンクラブデー2013 第二弾!

    交流戦開け最初のカードとなった
    6月22日と23日はソフトバンク戦
    試合は観て来れなかったですが
    とりあえず…
    引き換え券を使ってチケットに交換して
    ファンクラブのボーナスプラスのポイントをつけて
    ピンバッチとタオルをもらって♪
    スタジアムの雰囲気を味わい(^^)
    近くのスーパーで買い物をして帰ってきました(_ _)

    プレゼントの選手タオルは…
    「やったぁ〜!」
    藤田さん#6のでした(^^)

    藤田さん#6のタオル

    華麗な守備で、試合貢献度とともに人気上昇中!?の藤田さん!
    タオルの色は藤田さんのラッキーカラーなんだそう
    渋めの色だけど…いい色だと思いませんか〜?
    気に入っちゃった!
    がんばれ〜! 藤田さ〜ん!!!
    ジョージア魂賞にもノミネートされています!
    まだ投票していない方は早速投票をしてください!!!

    23日のステージには…
    ルーキーの宮川将君#90が登場〜!!!

    宮川将#90③

    緊張していたのでしょうけれども(笑)
    草野にいじられながら

    草野アンバサダー&宮川将#90①

    終始笑顔(^^)で好印象でした

    草野アンバサダー&宮川将#90②

    草野アンバサダー&宮川将#90③

    マウンドの上がる時の登場曲 B'zの「ultra soul」の歌詞

    <そして輝く ウルトラソウル♪>

    のところを…
    <そして輝く 宮川将!>

    と歌ってくれということで…みんなでやらされました
    Kスタでこの曲を一緒に歌えることを楽しみにしていま〜す♪
    がんばれ〜!宮川将!!!

    そしてこの日は
    嶋#37のボブルヘッドフィギアも
    当日券持参のファンクラブ会員
    先着5000名様にプレゼント!でしたが…

    どこまで続くか…と思われる長蛇の列

    嶋#37のフィギアの並ぶ人②

    嶋#37のフィギアの並ぶ人①

    これを見て即あきらめた私は…
    新発売!斎藤隆の「斎【弁】藤」を買って帰ってきました(^^)

    斎藤隆弁当発売記念イベント

    斎藤隆弁当①

    はらこ飯にずんだ餅
    斎藤隆#44の大好物の銀鱈の西京焼に
    さすが元メジャー!カリフォルニアロールetc…
    お肉なしで野菜がいっぱいなヘルシーなお弁当でした。。。☆
    久しぶりに斎藤の登板が観たいなぁ〜

    斎藤隆弁当②

    ソフトバンクとの3連戦は1勝2敗の負け越しとなりまして…
    交流戦2位を素直に受け入れる気持ちになりました

    続く西武戦は…
    1、3戦は打線に火が付き!?大量得点で勝ったものの
    2戦目は、好投の永井#30を援護できず 1ー0の負け…
    3戦目は、あわや乱闘!!!がありました

    なんか…去年観た「時間稼ぎ試合」を思い出してしまいました
    あの時は、ホセがホームで猛タックルして炭谷が負傷退場となったあと
    9回裏に青山が(確か)4点差を追いつかれて引き分けに終わり
    クライマックス進出が消滅したんだったっけ…
    その時の試合も西武は涌井が投げていて…
    なんだか今年も、西武との対戦は殺気立つものがあるみたい〜
    なんででしょうね?
    そんな男の戦いに「ス・テ・キ」と思う女ココロもありますが…
    暴力はいけませんね!
    スポーツマンシップに乗っ取って
    正々堂々!と戦ってくださいませ
    稼頭央の代わりにスタメンに入った岩崎#67が
    攻守でいい仕事をしてました(^^)


    昨日はオリックスに悔しいサヨナラ負けを喫してしまいましたが…
    今日は戸村#22、青山#41、ラズナー#17の
    投手リレーが上手くいって、貯金を7に戻しました!
    戸村はいい顔になってきましたね!
    次もがっちりと勝ってください!!!

    そして…
    今日も藤田さんが魅せてくれました。。。☆
    センターに抜ける当りに飛びつくと
    そのまま2塁ベースカバーに入った稼頭央#7にグラブトス!
    稼頭央も素手で捕るし〜
    なんてカッコいいんでしょ〜
    銀次#33も、3安打1打点で
    守りでもいいところを見せました!

    そして…
    この夏のイーグルスは「東北グリーン」
    クリムゾンレッドのアンダーとのコーデは…
    「びみょ〜!?」
    の声もあるみたいだけど…
    がんばれ〜!イーグルス!!!

    東北グリーンワッペン



    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のつぶやき
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

