• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.07.21
  • マイガーデン 〜草むしりのご褒美は。。。☆〜

    ひんやりふかふかなモスのベッド。。。☆
    草むしりとモスのベッドと①

    濡れたように輝くモスの緑のカーペットの上に
    アジサイの赤紫の花びらとちいさな青い果実(!?)が散りばめられ
    何ともいえない神秘な光景
    むしり取った草や花がらさえも
    神々しく感じられた午後の庭です。。。☆

    植え替えたダリア①

    先日、ふと庭を見たら…
    あちこちから雑草がぴょこんぴょこんと生えいるのが目に留まり
    ムシムシの暑さでももなく、雨でもなくという日だったので
    草むしりをしました

    アジサイ満開!

    青いガクアジサイ満開と赤い花

    紫のガクアジサイ満開!

    薄手のビニール手袋をはめ
    くるぶしまでのパンツをはいて
    長袖のカーディガンを引っ掛け…いざ!
    (だって虫に刺されたくないじゃないですか!)

    草むしりのご褒美?は…
    まるでレイチェル・カーソンの
    「センス・オブ・ワンダー」のような世界と

    草むしりとモスのベッドと③

    熟した我が家のミニトマト〜♪

    家のミニトマト!

    自家製はちょこっと酸っぱくても
    特別なご馳走に変わりますね。。。☆

    食べごろミニトマト






    o0160003711139887975.jpg
    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

