• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.07.24
  • がんばれ!イーグルス! 〜いよいよ後半戦スタート!〜

    前半を球団創設初の首位で折り返したイーグルス!

    オールスターも終わり
    いよいよ…
    球団の歴史にまたひとつ
    「初優勝!」
    の夢をかけたペナントレース後半の熱き戦いが始まろうとしています

    「東北グリーン」で「夏スタ」の
    花火のように「バンバン」勝つように!
    私たちファンも気合いを込めて応援しましょう〜♪
    (今日はテレビの中継が見られないので…いまひとつだけど

    HEAT!後半戦に向けての戦い

    仙台はまだ梅雨が明けず、お天気の方が気になりますが…
    26日Kスタで観戦予定〜♪
    久しぶりのレフトスタンドでの観戦なのではりきってます。。。☆
    やっぱ、レフトスタンドでの応援は最高だから!!!
    しっかり体調整えてまいりたいと思ってま〜す(^^♪)

    前半戦の終わりに、直人の西武移籍があったり
    数日前は、ホセのオリックス復帰のニュースが入ってきたり
    元犬鷲戦士の活躍も気になるところ。。。☆

    特に直人には「ジ〜ン」とくるものがあってダメなんですが…
    二人ともイーグルス戦以外で大いに活躍して欲しいものです
    (勝手だなぁ〜)

    今日のイーグルスの先発は川井#45
    白星発進で後半戦スタートダッシュ!!!といって欲しいです!
    そして…銀次#33がもう少しで規定打席に届きます
    何位に躍り出てくるかも楽しみですね(^^)
    あと…A・Jの日米通算2000本安打まであと少し!!!
    いつ出るんでしょう〜♪

    さてさて…我が家はこのところ
    母の病院やら…父の入院やらで
    相変わらずのバタバタ状態が続いてましたが
    イーグルスの頑張りが私に元気をくれて頑張れてます!
    「ありがと〜!!!」

    再び始まる真剣勝負!
    がんばれ!イーグルス!!!

    追記!
    大好きな大志君#56が1軍に昇格したもよう〜♪
    「やったぁあ〜〜!!!」
    「おめでと〜う!!!」
    頑張れ〜!大志!!!

    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村



    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

