• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.08.04
  • がんばれ!イーグルス! 〜連勝記録とともに〜

    8月最初の試合はエース田中将大#18
    勝てば開幕からの連勝はプロ野球タイ記録となるゲーム
    結果は…?

    「やってくれました〜!」

    私はラジオでしか聴けなかったのですが
    記録のかかるゲームだけに
    両チームともに緊張した雰囲気が伝わってくるようでした

    序盤、先頭バッターが出塁して
    スコアリングポジションにランナーを置きながらも点が入らず
    日本ハムに1点の先制点を許しました
    でも!今年の楽天、特にマー君先発の試合は違います!!!
    1点ぐらいならきっと逆転してくれる!と思えるから不思議

    案の定。
    6回表に嶋#37四球、島内#35内野安打、岡島#27犠打で二塁3塁とすると
    藤田、銀次のタイムリーであっさり逆転!
    9回には相手のエラーも絡んでの2点が入り、4ー1とリードを広げ
    苦しみながらもマー君12奪三振の完投勝利で
    開幕から15連勝達成となりました!
    「おめでとう!!!」

    それにしても…最初笑っちゃいましたが
    この2試合、不振のヒジリーに代わりキャッチャーの岡島が1番ライトで先発
    これがなかなかしぶとくていいんですよねぇ〜
    まさに全員野球ここにあり!という感じだし(^^)

    順調に行けば次の先発は8月9日のKスタ
    開幕からの連勝の新記録と
    シーズンまたぎでプロ野球記録の20連勝へ挑みます!

    私は…迷ったあげく、その日も行くことにしましたぁ〜♪
    ここまできたら「行くっきゃない!」ですよね。。。☆
    その瞬間をこの目で見たい!

    8月のカレンダーは…ヒジリー#23です!

    カレンダー8月 ヒジリー#23

    このところ、ちょっと打撃不振でスタメンを外れてます
    夏場はいつもバテてる感じのヒジリー…腰痛もあるとか…?
    守備ではいいプレイを魅せてくれていただけに「残念」です
    なんとかがんばってくれ〜!

    と…次の観戦は8月7日、レフトEウィング!
    先発はこのままいけば…
    「辛島キュン♪」

    辛島キュンカレンダー8月

    どうかローテ通りにいきますようにぃ。。。☆
    あまりの嬉しさにこんなもの作りました(^^)

    応援ボード 辛島キュン#58

    どうでしょう〜?
    まるでアイドルの応援ボードみたいですね(笑)
    我ながら「いい年こいてアホみたい」と思いますが
    やるくらいやらないと気が済まないもので…

    牧田#5に!

    応援ボード 牧田#5

    嶋と銀次のも作ってみました!
    ただいまマー君のを作成中!
    バンバン作って!応援にいくぞぉ〜!!!

    応援ボード 嶋&銀次_2

    2戦目も勝って、引き分けをはさんで6連勝!
    なんだか負ける気がしませんね。。。☆

    3戦目の先発はトム君#22
    がんばれ〜!イーグルス!!!



    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

