• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.08.06
  • マイガーデン 〜梅雨が明けて〜

    ピースの2番花
    ピース2番花 2013年

    仙台はやっと梅雨が明けました。。。☆
    気がついたら…もう「仙台七夕」ですよ〜!
    お天気どうしちゃったんでしょうね?

    バラは2番花が咲き出しています(^^)
    ピースが綺麗に咲き喜んでいたら…

    ポシェットも咲き。。。☆

    ポシェット2番花 2013年

    モナコには2輪のつぼみが大きくなって
    もうすぐ花が開きそうです

    モナコ 2013

    先月はつぼみが虫に喰われて残念だった
    ゴールデンメダイヨンにも再びつぼみが!

    ゴールデンメダイヨン 20137月

    葉が落ちて元気はイマイチですが…
    どうか無事に咲いてくれますように。。。☆

    バラはなかなか思うように育ちませんが…
    ローズマリーはすくすく逞しくなっています。。。☆
    なんだかゴッホの絵のタッチのような繁りかた(笑)

    逞しくなったローズマリー 

    コリウスとインパチェンスは
    惚れ惚れするほどキレイなドーム型になって
    いまをこの時とばかりに輝いています
    ホント、癒されるよ〜
    「ありがとう(^^)」

    まん丸綺麗なコリウス&インパチェンス

    虫に刺されながらも(><)
    ミニトマトは大収穫!
    こんなに穫れました!

    ミニトマト大収穫!

    明日の予定は…
    1年ぶりの七夕見物とKスタで野球観戦♪
    おととしの花火大会の日に買った
    白いロングティアードスカートを着ていこうと思っています♪
    先発は辛島キュンじゃなかったけど
    暑くなるみたいだしね!?

    白いロングティアードスカート

    明日からしばらく「オールフリー」の日が続きます♪
    まぁ、父は再入院中、母はショートステイ
    そんなにははしゃげないけど
    楽しんできま〜す♪♪♪
    自分のことだけに時間を使えるのは本当に久しぶりで
    なんだか落ち着きませんが(苦笑)


    o0160003711139887975.jpg
    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    翠さんへ

    翠さん!コメントありがとうございますv-344

    マー君の連勝記録とともに!?

    仙台にも暑い「夏」がやってきましたね〜♪

    そして…優勝が「夢」から「現実」へ

    一歩一歩近づいて、優勝の瞬間が待ち遠しいです。。。☆

    Kスタに行くたび、翠さんは見に来てるのかなぁ〜と

    気になってましたよ!

    スタンドから一緒に応援できたらどんなに嬉しいことでしょう♪


    ホントに…毎日いろいろな出来事が起こりますが

    植物に癒されi-265イーグルスとともに喜びi-194泣いてi-241

    がんばっていきましょう〜e-281

    No title

    メイアンローズさん

    いつも癒しのお花、ありがとう!

    こっそりと、楽しみに訪問してました。

    我が家のベランダは今、アサガオや百日草など種から育って特に、梅
    雨明けからぐんと大きくなったような気がします。

    楽天の首位独走、夢のようですね。

    「楽天、楽天いーぐるーすっ♪」の鼻歌でいつも、励ましている自分がいます。

    平凡な生活もつかの間…次から次に色んな事がやってきます。

    お互い楽天イーグルスの勝利を信じ、前向きに進みましょう!

