• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.08.26
  • マイガーデン 〜ひまわりの贈りもの〜

    元気をくれる「ひまわり」(^^)
    ひまわり②

    従姉のS子ちゃんからひまわりの絵手紙が届きました。。。☆
    あんまり可愛くて、嬉しかったので…
    我が家の庭に咲いていた
    ちっちゃなひまわりとツーショットでパチリしました♪

    ひまわり⑤


    ひまわり①

    その日の朝、S子ちゃんから「かまぼこを送りました」とのメールがあって…
    そのメールの中に
    「手芸や絵手紙など、楽しみながらできるものを模索中…」とあったので
    「もしや!?」
    とは思ったけれど…
    まさかこんな絶妙のタイミングでくるとは思いませんでしたぁ〜♪

    かまぼこギフト

    そのかまぼこが届いたのでお礼のメールをを打っていたら
    父がニヤニヤしながらSちゃんからの絵手紙を持ってきました
    次の瞬間…絵手紙を片手に大笑いしてしまいました!

    一瞬のうちに「パッ!」と
    気持ちが晴れたというか…
    元気が出てきましたよ!
    「ありがとう!S子ちゃん!」

    ひまわり③

    そして…これを待っていたかのように
    翌日咲いた大きい方のひまわり(^^)
    太陽に向かって勢いがいいですね〜!

    アサガオ②

    アサガオも夏の花
    いまたくさん咲いています(^^)

    アサガオ①

    コリウスにとまったキリギリス?
    自然の中にはたくさんの試写体がありますね〜
    次の便りも楽しみにしています

    キリギリス?

    まだ少し暑さが残りそうですが
    まけないようガンバリま〜す(^0^)/



    o0160003711139887975.jpg
    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

