• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.09.05
  • がんばれ!イーグルス! 〜頂点はもうすぐ!〜

    心ひとつに、頂点へ!
    心ひとつに…1番を目指す!

    「選手とファンが心をひとつにして闘い、1番を目指そう!」
    という思いが込められた、今シーズン最後のイーグルスポスタービジュアル
    9月3日からのホームゲームで
    来場者に日替わりの15種類の応援ボードがプレゼントされるそうです。。。☆
    (私は13、14日に参戦予定♪)

    さてさて…
    5連敗後、マー君が連敗を止めて何とか持ち直したものの…
    マジックが消えて…なんだか「いやぁ〜な」雰囲気になってきてたところ
    3日はホームへ帰っての逆転勝利に大興奮でした!

    自分のミスから失った点を全部取り返すなんて
    なんてなんてステキなんでしょうマギー#3! 君ってヤツは!!!
    ヒロインで、マギーの「タマシイコメマシタ!」には思わず笑いましたが♪
    言ったあと、照れくさそうに笑ってるのがなんともかわいかった(^^)
    金刃#26に斎藤隆#44リリーフ陣も踏ん張りました!

    2戦目は…
    お互い譲らぬ投手戦…だったんでしょうか???
    打てなかっただけ???(イーグルスは3安打…)
    いえいえ…先発の美馬#31はよかったですよ!ほんとうに!
    勝たせてあげたかったですよねぇ〜

    で…今日は雨天中止となりまして
    ロッテが負けたので…あっけないくらい簡単にゲーム差が広がり…
    マジック「22」が再点灯しました〜!

    ここのところ、優勝を意識しすぎたのか…疲れなのか
    打線の方が湿りがちで、満塁のチャンスをことごとく潰したりのイーグルスでしたが
    リーグ優勝の方は、よっぽどの連敗がなければ逃げ切れる!
    数字的には、そんな残りゲームとなってきたと思うので
    もう硬くならないでプレイしてほしい!
    あとは私たちファンが後押ししますから〜!!!
    残り試合を、初優勝への喜びとともに闘いましょう〜!

    心配なのは「CS」
    ソフトバンクが不気味な存在です
    交流戦の再現だけはごめんです!というか…
    「リベンジ」する気持ちを表にだして闘って欲しいですね!

    明日の先発は
    「神様仏様マー様」
    (心強いことに、今月のカレンダーはマー君!)

    2013年 9月のイーグルスカレンダー 

    ロッテとのゲーム差が開いたことで
    プレッシャーはだいぶ少なくなったんじゃないかと思うので
    (本人よりも野手が大変かも
    目の前の勝利だけを考えて、いつものマー君のピッチングで
    連勝記録更新してくださ〜い!!!
    (大谷君との投げ合いも楽しみ)

    がんばれ〜!イーグルス!!!

    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

