• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.09.17
  • がんばれ!イーグルス! 〜どこまで続く?マー君の連勝!〜


    9月13日(金)Kスタで行なわれたオリックス戦で
    マー君が開幕からの連勝を「21」に更新!

    プロ野球新記録21連勝②

    プロ野球新記録21連勝!

    ワタシは、Sちゃんのおごりで(^^)
    バックネットから観戦してきました。。。☆

    東北を暑くしようシート☆

    今シーズンはこのまま負けないんじゃないかしら?
    と思うほど強いマー君!見ていても負ける気がしませんね
    味方も打つんです!
    (もすこし他のピッチャーが投げるときにも打ってくれたら…いいのに…ですが

    ゲームセット!

    イーグルスの優勝はもうほとんど間違いないでしょう
    だから余裕をもって
    マー君の投げる試合は必ず勝って連勝記録を更新するというのが
    マー君ひとりではなく、チームの目標であり、ファンの願いになっている気がします
    そして来シーズンはメジャーに挑戦するであろうマー君を
    「優勝」という最高の形で送り出してあげたいですね!

    それから…
    守護神だったラズナーが、右肘のじん帯再建手術を受けるため
    9日に米国に帰国しました

    挑戦!ラズナー#17

    マー君は「本人が一番悔しいだろうし、僕も残念」
    「ドクターの見解もあるだろうけど、できるのであれば
    手術が終わって優勝のときに戻ってこれるなら戻ってきて欲しい」
    ともに喜びを分かち合いたいと願っているとのことです。

    もちろん!ファンも同じ思いです!
    ナイスガイだったラズナー#17はファンからも愛されていました
    来季の契約はムリかもしれないけれど…
    せめて「優勝」を決める瞬間にいさせてあげたい!と願わずいられません
    どうかみんなの願いが叶いますように。。。☆

    挑戦!!!

    ラズナーと写真を撮りたかった(等身大の写真)のに…
    ありませんでした〜
    撤去されちゃったのかなぁ?
    球団職員の方、どうか今シーズン中だけはラズナーの等身大置いてくださ〜い!
    お願いします!

    そのかわり…マー君と隆と記念撮影〔?〕してきたよん♪

    マー君&隆 隆&マー君


    夕食は…「マギーピザ!」
    ちょっとこってり…

    マギーピザセット

    試合前、ジョージア魂賞の表彰式がありまして
    則本くん#14も見れちゃいました。。。☆
    三代目「雨男」襲名!?とか…

    ジョージア魂賞 表彰式 則本#14③

    この日は、ビンゴでチケット引換券が当たったよん!!!

    だけど…この試合残念な出来事が…
    9回の守備で、島内#35が左肩を痛め
    左肩関節関節唇損傷、全治6~8週間の診断診断を受けました
    大好きな選手だし、勝負強いバッティングで
    レギュラーを掴みかけていただけに残念でなりません
    シリーズまで間に合って
    代打か代走ででも出場できたらいいですよね
    島内早よ治れ〜
    待ってるよぉ〜

    ファン感2012③
    (島内#35 2012ファン感謝祭にて)

    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

