• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.09.18
  • がんばれ!イーグルス! 〜惜敗のあと…恵みの雨〜

    14日も観戦!
    先発は…大!大!大好きな辛島#58

    辛島キュン

    もぉお〜!嬉しくてたまりません!
    勝てばヒーロー選手とハイタッチもできる1塁側フィールドシートだし

    だったのですが…
    辛キュンの好投むなしく…2−1の惜敗……
    シーズンも終盤、連戦続きで疲れもあったのでしょう
    ここ一番!のところで打線に元気がありませんでしたぁ〜

    マー君登板の翌日…というポジションは辛いかもしれませんが
    勝てば評価が上がるし、自信になり波に乗れると思います
    それに…辛島#58は、一戦一戦よくなっていると思うので
    腐らず、次もがんばって欲しいです(^^)
    野球は投打が噛み合ないと勝てないものだから
    攻めと粘りのピッチングで味方の援護を引き寄せて
    次はぜったいに勝ってね!!!辛島キュン!
    野手のみなさん!援護のほどをよろしくお願います!

    ベンチには、故障で離脱したラズナーと島内のユニホームが飾られいたそうです。。。☆
    あ〜涙出る…

    試合前の特設ステージには
    青山#41登場〜!!!

    青山さん①

    相変わらず、いつ見てもイケメンですねぇ〜

    青山さん②

    青山もブログでラズナー#17への思いを書いていました
    どうか、ラズナーの分もがんばってね青山!!!

    青山さん③

    というわけで…昼食はこれにしました!
    「青山劇場」…アッ!違った
    「青山弁当」

    青山弁当①

    青山弁当②

    こちらもイケメン監督のオリックス森脇監督(左)と
    楽天星野さん(^^)

    メンバー表交換 9/14

    この日はカラスコ襲来!!!

    カラスコ登場!

    クラッチとクラッチーナにバファローベルも仲良くオープニング♪

    クラッチたち

    8回からは釜田クン#21がリリーフで登場!
    大歓声でした!!!
    ナマで見るのは去年のジャイアンツ戦以来です
    辛島キュン同様、ケガが癒えて1軍のマウンドに戻ってきました
    躍動感みなぎる思い切りのいい投げっぷりはやっぱり魅力ですね!
    釜田クンもがんばれ〜!!!!

    リリーフ登板の釜田クン#21

    翌15、16は雨で中止となり
    昨日は、4安打1盗塁と大暴れの藤田さんの活躍と
    マギーのグランドスラムが飛び出し勝利〜!
    投げては、ルーキー則本”14が打たれながらも粘りのピッチングをみせ
    背番号と同じく14勝目をあげました
    長谷部#20も2点差をしっかりと抑えてくれましたね(^^)

    2日間の雨天中止は、イーグルスにとって恵みの雨になったようですね
    大活躍の藤田さんは、前日マギー家でご飯をともにしたらしく
    きっと、いいエネルギーの交換とリフレッシュができたものと見られます(^^)
    だから…こういう結果になったんでしょうね
    人はお互いに影響し合い、心を持って支え合い生きていくものだと感じて
    「感動しました!」「ありがとう!」

    それに…楽天戦で先発予定だった苦手の金子(オリックス)が
    そのままスライドしてロッテ戦で登板したのも大きかったかな?
    (宮川君#90の先発も見てみたかったけれど)
    10ー2でオリックスがロッテをくだしたので
    「優勝」へのマジックは『9』になり
    いよいよ…「その瞬間が迫ってきた!」という感じ!
    (想像しただけで涙がこぼれてきます)

    どうか持っている力を残すところなく発揮して
    最後の最後まで戦い抜いて欲しいと思います。。。☆

    がんばれ〜!我らのイーグルス!!!


    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

