• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.10.07
  • がんばれ!イーグルス! 〜がんばろう東北デー〜

    優勝セレモニーがあった10月3日は
    「がんばろう東北デー」でもありました〜♪

    トリプルレインボウCD

    (Triple Rainbow by Bikkis)

    試合前、Kスタ常連の方にはおなじみの
    「虹を架けよう♪」 Bikkis(ビッキーズ)を
    みんなで唄って♪

    2013:10:3 がんばろう東北デー⑦

    げんきステージには始球式をすることになっている
    NHKの朝ドラ「あまちゃん」に小野寺薫子役として出演していた
    福島出身の優希美青ちゃんやサンドイッチマンが登場〜!
    優希美青ちゃんまだ14歳ですって!!
    かわゆいですね〜

    2013:10:3 がんばろう東北デー①

    我らがクラッチも!?
    いつもながらの愛嬌を振りまいてました

    2013:10:3 がんばろう東北デー クラッチ

    スタジアム前では
    「がんばろう東北商店街」が出てまして
    NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でおなじみの
    岩手県久慈市名物「まめぶ汁」の販売も!

    うろうろ歩いていると…
    なんとなんとユニホーム姿の選手が登場〜♪

    2013:10:3 がんばろう東北デー②
    (左から下妻クン、三好クン、島内)

    まずあらわれたのは島内#35、三好君#2、下妻君#39
    歓声が上がり、みんなうれしそう♪
    私もどさくさ紛れに叫んだら…
    三好クンが「ニッコリ」こっち見てくれて嬉しかったよん(^^)
    応援するからね〜!!!

    島内には「ケガ大丈夫〜?」なんて
    優しい声がかかっていました
    元気な姿が見られてよかったです。。。☆

    それだけでもかなり舞い上がってしまいましたが
    なんと別の店舗の前にも選手が!!!
    誰かな?と行ってみると…
    釜田クン#20!!!
    やっぱり人気があるね!
    押すな押すな状態
    ちょっと戸惑い気味の釜田クンかわいかった

    2013:10:3 がんばろう東北デー④
    (左から釜田クン、菊池)

    大塚君#47に
    「がんばって!」と声をかけたら
    頭をペコっとうなずいてくれました

    2013:10:3 がんばろう東北デー⑤
    (大塚クン)

    菊池#59は
    ニコニコしてて見るからに優しそう(*^^*)
    なかなか結果がでないけど…
    マー君よりもいいボールを持っているというし
    人間性が穏やかだから、周りがなんとかしてあげようと
    チャンスを与えてもらえるんだろうなと思いました
    がんばれ!きっくぅ〜!!!

    2013:10:3 がんばろう東北デー⑥
    (菊池)

    ファン感謝祭さながらのサービスと優勝セレモニー
    とっても楽しめました〜♪

    ただ…
    せっかくのセレモニーなのでと思って
    バックネットで見たんですが
    周りのお客さんがちょっとガラが悪くて…

    前の方のプレステージ席に飲み物を持ってきてくれる
    キレイなお姉さんが来るたびにスマホで写真を撮っているオヤジさん…
    お酒がまわって大声で騒ぐヤンキーな集団…
    まるで酒場のようなノリに唖然としてしまいました

    バックネットのお客さんがみんなこういう人たちではないですが
    レフトスタンドから熱心に応援するファンとは別ものと感じました
    優勝してチームが注目される中
    初めて試合を観にきた方なのかもしれないけれど
    試合観戦のモラルを守ってもらわないと困りますよね

    あっと!
    帰りに、ファンクラブのボーナスプラスのポイントを
    11月の「ファン感謝祭」の特別先行チケット購入権利に換えて
    カラポンくじを2回引いたら…
    これ当たっちゃいました!!!

    辛島キュンの直筆ベースボールカード

    本当は、長谷部投手#20のだったのですが
    ないということで…
    銀次#33、辛島#58、桝田#32選手の中から選んでください
    と言われ
    即答で「辛島ください!」ともらってきました♪
    直筆サイン入りのベースボールカードです!
    「やったね!」


    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

