• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.10.16
  • がんばれ!イーグルス! 〜明日からCSファイナル!〜

    いよいよ…

    1st チャンピオン イーグルス!

    パ・リーグのCSファイナルが明日からKスタで行なわれます!
    迎え撃つのは ”千葉ロッテ”
    ワクワク♪ドキドキ♪何とも言えない心境です(><!)

    それにしても…
    レギュラーシーズンと違い
    チケットの確保はひと苦労でしたぁ〜
    Eチケはファンクラブ会員の先行予約にも関わらず
    販売開始の1時間前からつながらず(ケーブル回線だからかしら???)
    夜10時頃までダメでした〜

    とりあえず…ローチケがすぐつながったので…
    第1戦、1塁側内野席Bを仮予約
    あきらめ半分で午後から携帯でやったら(ドコモ)
    ボチボチとつながったので…
    第1戦、ライト外野指定席をとり、ローチケはキャンセルすることに
    第4戦(あるかどうかわからないけれど)弟の分を1枚予約
    1塁内野席Aがとれました!
    (ビジター側だけど、ベンチのすぐ上の方…いいなぁ〜)

    もの凄いロッテのオウエンを背に見るのは
    かなり苦痛なんですが
    大好きな牧田#5(ライト)が戻ってくるらしいし(^^♪)
    初めて見た2009年のCSも
    2011年の開幕戦もライト外野席で先発がマー君だったので
    私のとっては「ここ一番の指定席」かもしれない!なんて思ってます

    イーグルスカレンダー  10月
    (イーグルスカレンダー  10月 美馬#31&小山#57)

    今シーズンのKスタでの対ロッテ戦は
    イーグルスが10勝2敗と大きく勝ち越しています!
    ホームゲームの強みを生かしてCSもド〜ンと勝てるといいなぁ!!!
    がんばれ〜!イーグルス!!!

    当たった天ぷら鍋

    イーグルスがシリーズに進出することを信じて
    シリーズのチケットを予約してみるも今のところ3戦全敗です…
    (Sちゃんが第1戦フィールドシートを当てました!)

    が…生協の共同購入で胡麻油を買ったら
    天ぷら鍋が当たりました〜
    (応募なんてした覚えない???)
    (悪い気はしないけど、鍋よりチケットがいい

    まだチケットを手に入れるチャンスはあるので
    がんばってチャレンジしてみようと思っていま〜す!

    楽天イーグルスパン

    台風がスゴかったですけれど
    明日晴れますように〜
    勝ちますように〜



    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

