• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.10.20
  • がんばれ!イーグルス! 〜あとひとつ!〜

    日本シリーズ進出まであと1勝となりました。。。☆
    めざせ日本一!

    私は、17日のマー君先発の第1戦を観戦しました。。。☆
    ほとんどイーグルスファンで埋め尽くされたスタジアムの
    一体感にたまらなくかったです

    CS第一戦 スコアーボード

    特にマー君が9回表マー君がマウンドに上がった時
    「あとひとつ♪」が流れて…ウルウル
    あとアウトひとつになった時の「田中コール!」もスゴかった!
    あと何回この場面をKスタで見られるのかな?
    「これが最後かも」と思うと
    またまたたまらな気持ちになってきますが

    2013年シーズン記念プレート

    CS第一戦 ヒロイン!

    それと…マー君じゃないけど
    銀ちゃん#33のホームランが私の近くの席に飛んできて
    「じぇじぇじぇ」でした!!!
    初めて真正面から飛んでくるホームランボールを見ました!
    (いつもは打球なんて見えたことなかったのに)

    銀ちゃんはホームランバッターじゃないから
    そうそうお目にかかることはないけれど
    銀ちゃんのホームランにはこれで2回目の遭遇です
    ご縁があってうれしいですね♪

    第2戦は則本君が9回1失点の好投
    (残念ながら負けてしまいましたが…)
    3戦目はなんと!美馬投手#31がプロ初完封!
    ここまでマー君に続けとばかりに先発投手が絶好調です!

    パシフィックリーグ優勝のペナント

    パシフィックリーグ優勝旗

    で…お天気が心配された今日
    やっぱり雨がやまず中止になってしまいましたぁ〜

    ガラポン景品とステッカーetc
    (またまたガラポンで当たった
    ハウザー#53の直筆サイン入りベースボールカードやら
    ピンバッチホルダーなどなど…)

    弟をKスタまでクルマで送りがてら買い物して帰るつもりだったのですが…
    試合中止ということで、再び弟を拾って帰宅

    せっかくチケットが取れたのになんてことでしょう〜!
    弟は今年初めての野球観戦になるはずだったんですが…ね
    スタジアムにご飯(青山カレー)を食べに行ったみたいになりました(笑)⇦他人事
    やっぱりアタシの大好きな辛島キュン#58の先発試合は
    アタシが見れないのはおかしいもんね〜
    ということで雨が降った〔!?〕んですかね

    さてさて…この雨が選手たちの疲労をとって
    ひと息つける恵みの雨であることを祈りましょう
    明日勝って!シリーズ進出を決めよー!!!
    がんばれ〜!イーグルス!!!

    辛島キュン#58


    がんばれ!辛島キュン!!!



    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

