• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.10.25
  • がんばれ!イーグルス! 〜日本シリーズとドラフト〜

    明日からKスタで日本シリーズが始まりま〜す!

    21日、ロッテに勝利してシリーズ進出を果たしたイーグルス
    「日本一」をかけて戦うのは…連覇を狙うジャイアンツです

    記念すべき、シリーズ初戦のイーグルスの先発は
    開幕投手、則本昴大#14クンに決まりました!

    則本君初勝利!

    お天気が心配されていましたが
    夕方から雨はやむとの予報
    なんとか試合ができそうですね!

    私は3塁側フィールド席から観戦することになってます!
    明日は風があって寒くなりそうですが
    「魂」込めて応援します!!!

    で…第2戦の先発は…マー君のようです!
    やっと手に入れたマー君タオル(ずっと売り切れてた)なのにぃ〜
    2戦目だけチケットが手に入らなかったぁ〜
    でも…再びKスタに戻ってくる〔!?〕と信じて待ちます(^^)

    マー君のタオル

    第6戦は、なんとか、なんとか、1塁側デッキ立ち見自由を手に入れ
    第7戦(あるかな???)は
    強運夫婦〔!?〕Sちゃんの旦那が抽選予約で当てた
    バックネット裏ペアシート!!!
    (スゴイでしょ!)
    「日本一」の瞬間この目で見ますよ!!!

    さてさて…
    日本シリーズ出場資格者40名というのが発表されましたね
    (こういうのがあるって知らなかった)
    (どういう規定で選ばれるんでしょうね?)

    イーグルスは
     ▽投手 則本、田中、長谷部、釜田、戸村、金刃、片山、美馬、青山、レイ、斎藤、川井、ハウザー、小山伸、辛島、福山、ダックワース、宮川▽捕手 岡島、小関、嶋、伊志嶺、小山桂▽内野手 マギー、藤田、松井、阿部、枡田、銀次、小斉、西田、岩崎、仲沢▽外野手 森山、牧田、中島、聖沢、ジョーンズ、島内、榎本

    鉄平と永井の名前がないのが、とっても切ないんですが
    ファンにはどうしようもできないこと…
    選ばれた選手に彼らの分もがんばって!!!
    と…
    それしかないですよね

    それから…
    昨日ドラフト会議がありました
    楽天は、5球団が競合した
    桐光学園の松井祐樹投手を引き当てました!
    なんだかスゴいですね〜! 今年の楽天!

    でも…星野監督がうれしさ余って!?
    「家には田中と則本しかいない」なんて失言してましたが
    シリーズ前なのに「そんなこと言っちゃダメだよ!」
    と思っちゃいました

    やっと、星野監督が好きになりかけてたのにさ…
    言葉にはくれぐれもお気をつけあそばせ星野さん!!!
    そういわれたピッチャー陣は…「奮起!!!」

    それでも今年は、地元宮城と福島の選手が
    5人も選ばれたのがうれしいですね!
    プロの世界は厳しいでしょうけれど、地元のオウエンを力に
    一軍で活躍する選手に育ってくれたらと願ってます。。。☆
    がんばれ〜!

    それでは…いつもと同じですが

    明日は晴れますように。。。☆
    イーグルスが勝ちますように!!!
    がんばれ!イーグルス!!!


    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

