• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.11.10
  • マイガーデン 〜葉牡丹が主役の寄せ植え〜

    冬の寄せ植え。。。☆
    秋の寄せ植え 2013

    葉牡丹が出まわるのを待って
    寄せ植えにしてみました。。。☆

    葉牡丹いっぱい!

    縁がちりめんのものやバラの花みたいなものなど…の花壇には
    葉牡丹もいろいろ種類があって迷ってしまいますね

    しばらく前に買っておいたビオラとアリッサム

    パンジーと白いアリッサム

    それと…ガーデンシクラメンと
    家にあったシロタエギクをくわえてみました
    どんな感じに咲きそろうか楽しみです♪

    そして…
    庭にはいま、たくさんの菊の花が咲いていま〜す
    なので…
    お仏壇の花を買わなくて済むので助かっています(^^)

    花壇の菊②

    ナスタチウムやインパチェンス、ブルーサルビアなど
    パラパラですがまだ花が咲き続けてます

    元気復活!のナスタチウム

    ブルーサルビア 2013年秋

    鉢植えに柿の木も紅葉

    柿の葉の紅葉

    スズランには赤い実がなり

    スズランの実②
     
    コリウスもまだ健在!
    花の後のは種ができるのでしょうか???

    2013年 秋コリウスの花

    CSと「日本シリーズ」に夢中のなっている間に
    我が家のお庭もすっかり秋が深まっていました〜
    お手入れもろくにしないで…ほんとに
    「すまん(_ _)」
    と思う秋の日です



    o0160003711139887975.jpg
    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

