• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.11.20
  • がんばれ!イーグルス! 〜お疲れさまでした〜

    日本シリーズが終わっても
    「侍」やら「アジアシリーズ」やらと楽しみがあって
    イーグルスロスにならずにすんでいました(^^)
    やっぱり「日本一」っていいですねぇ〜

    片目ダルマ

    家の片目ダルマにも
    目玉が入りました。。。☆

    目入れダルマ

    そのイーグルスは…準決勝で敗れ…
    決勝に駒を進めることができませんでした
    少し残念ですけれど
    いままで経験したことのない長いシーズンだったと思います
    だから…早く選手を休ませてあげたい
    そんな思いが強いです

    「本当にお疲れさまでした。。。☆」

    若手中心で望んだ「アジアシリーズ」
    活躍できなかった選手は
    何が足りないのかをよく考えて
    しっかりとまた鍛え直して来シーズンに繋げて欲しいと思います(^^)

    FA移籍の交渉のお話しもありますね
    片岡くるのかなぁ〜
    大竹はジャイアンツに行くみたいですね
    みんなジャイアンツに行ったらつまらないじゃないかぁ〜!!!
    と…つい小言を言いたくなる私は
    元ジャイアンツファン
    (だってテレビじゃ巨人戦ばっかだったんだから仕方ないですよね〜)

    でも…
    今年の11月2日にてジャイアンツとは決別!しました
    身も心もイーグルスに捧げます。。。☆

    さて…
    先週は真冬のように寒い日がありましたが
    今週はわりと穏やかでよかったです
    ファン感にパレードもあるし♪
    このままいいお天気だといいですね

    ファン感のチケットは完売だそう〜
    これも「日本一」効果でしょうか〜!?

    あぁ…今日はこれから
    大好きな牧田が草野との「ボジョレー・ヌーヴォー解禁カウントダウントークショー」
    イオン仙台幸町店であるらしいですね〜
    こんな遅い時間に…
    行けるわけないでしょぉ〜 (泣)

    でもまあ…今日は
    ファン感とパレードを楽しみに♪
    暖かくして寝ることにしましょう〜!
    おやすみなさ〜い。。。☆

    イーグルスボックスティッシュ①

    今シーズンが最後となる(残念)
    「日本製紙クリネックススタジアム」
    イーグルスバージョンのボックスティッシュが売っていたので
    買ってきました〜♪(3パックも!?)

    Sちゃんにも分けてあげるつもりで〜す(^^)

    イーグルスボックスティッシュ②



    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

