• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.11.28
  • がんばれ!イーグルス!!!〜「日本一」をありがとう!〜

    11月24日、日本晴れの仙台!
    日本一パレードの日⑥

    「日本一」となった
    東北楽天ゴールデンイーグルスの優勝パレードが行なわれました〜♪

    朝方の雨がまるでウソのように晴れ渡り
    街中が、日本中が、世界中が!?
    イーグルスの「日本一」を祝福しているかのようでした。。。☆

    日本一パレードの日⑤

    私は、ダイエーのある青葉通りの交差点のところで
    開始時間の一時間前ぐらいから待って
    パレードを見ました♪
    チビの私は見るのが精一杯、叫ぶのが精一杯で
    パレードの写真一枚も撮れなかったぁ〜
    アッという間の時間だったしね…
    でも…興奮気味に!?無邪気に喜んでいる選手たちの姿がうれしくて
    込み上げてくるものがありました
    特に嶋はスゴかった!
    さすがキャッチャーというか!?
    からだいっぱい喜びを表していた感じでした
    マー君もスゴくうれしそうでね。。。☆

    日本一パレードの日⑧

    街の至る所に
    楽天の「日本一」を祝う横断幕などがあって
    行き交う人は
    イーグルスのユニや帽子を身につけている人が多くって
    やっと「日本一」になったんだ
    という実感をひしひしと感じました

    日本一パレードの日⑦

    パレードに集まった人は
    21万4千人だそうで
    1994年の長嶋巨人の優勝パレード17万人に
    勝ったどぉ〜!!!

    日本一パレードの日①

    パレードを見る前に
    アーケードにある「新星堂」の店舗前で流れていた♪
    「あとひとつ」のDVD見てたら…

    日本一パレードの日③

    やっぱりマー君最高だぉ〜

    日本一パレードの日②

    日本一パレードの日④

    帰りには久しぶりにSちゃんとランチ&スウィーツ
    (Kスタではいつもバタバタ)(笑)
    デザートの「ミックスベリーワッフル」
    (食べてから写真をとるのを忘れたことに気付き…
    雑誌に載ってた写真ですが…)

    ミックスベリーワッフル

    街中がイーグルスのお祝いムードだったこともあり
    お店(駅前の某デパートのなかにあるカフェ)のBGMは…
    「羽ばたけ楽天イーグルス」
    最高〜!!!

    あらためて…
    「日本一」
    おめでと〜う!!!



    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

