• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.12.17
  • がんばれ!イーグルス! 〜2013年 ファン感レポ〜

    かなぁ〜り遅くなってしまいましたが
    かる〜く「ファン感謝祭」(11月23日:Kスタ)参加のご報告を〜♪
    駅伝リレー 2013年ファン感①

    モモクロちゃん登場!!!

    モモクロちゃん 2013年ファン感

    選手は台湾で行なわれていた「アジアシリーズ」から帰ってきてすぐだったし
    翌日は「優勝パレード」ということもあって
    例年とはずいぶんと違う進行の「ファン感」でした
    (選手の疲労を考えると仕方ないですが)

    てっぺ〜〜ぇ!!!

    鉄平と小山 2013年ファン感

    それなりに楽しめましたが…
    足湯やベースランニングやキャッチボールなどは
    あった方がいいかなぁ〜と思いました

    ファンも参加できる競技があり並びました
    「玉入れ」に五回ハズレて…
    「グルトラクイズ」にやっと当ったのはよかったけれど
    (Sちゃんは「玉入れ」一発クリアー「もってるねぇ〜」)

    スタジアムの外で待たされること1時間余り
    その間、中の様子が全然見れなくて…
    (みんな「ブーブー」文句言ってました)

    並んで待たされて(いつもだけど)
    終わって戻って食べ物を買いにいったら
    メボしいものはみ〜んな売り切れているし
    来年もやるなら、参加競技は事前に抽選で決める方が
    いいと思いま〜す!

    それでも…「日本一」という最高の結果で迎えた今年の「ファン感」は
    ファンも選手も充実感みたいな雰囲気が漂っていた
    そんな気がしました。。。☆

    私の座ったゾーンは銀ちゃん率いる「岩手チーム」
    3種目まで得点が「0点」でビリだったのですが
    急遽、最後のリレーで1位のチームに1万点くれるいうことになり…

    マー君とモモクロちゃん 2013年ファン感

    モモクロちゃんもリレーに参加
    マー君超うれしそうでした♪

    駅伝リレー 2013年ファン感②

    なんと!岩手チームが1位
    「優勝」してしまいました〜!
    選手とファンが混合のリレー
    結構本気モードで見応えありました!
    私も来年は挑戦しよう!かな?
    しっかり走り込んでおかないと…なんて(^^)

    駅伝リレー 2013年ファン感③

    駅伝リレー 2013年ファン感④

    最後はキャプテンの稼頭央がごあいさつ!

    駅伝リレー 2013年ファン感⑤

    優勝したチームは帰りに選手から
    金メダルステッカーをプレゼントしてもらえるご褒美付き!!!
    私は「大塚君#47」からもらいました(^^)
    (握手もね♪)

    ファームの表彰を受ける大志君#56
    来シーズンこそ1軍で活躍期待しています!!!

    表彰を受ける大志君 2013年ファン感

    イーグルスの選手はいまハワイに優勝旅行中ですねぇ〜♪
    楽しんできてくださいませ〜

    仙台は…
    さぶ〜い!!!


    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

