• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.12.17
  • ココロは来年へ。。。☆

    今年もこんな時期に…
    リンネル 2014年1月号

    そんなに多くはない私なりの年末行事をこなしながら
    気がついたらブログの更新が追いつかない…
    スミマセン

    というものの…
    来年のカレンダー付き雑誌を買いました。。。☆
    「リンネル」と「InRed」をチョイス

    InRed 2014年1月号

    どちらとも、付録もなかなか使えそう♪
    趣味的には”ほんわかぁ〜”とした
    「リンネル」が好きです。。。☆

    そんでもって…
    もちろんこれも!!!

    イーグルスカレンダー 2014①

    1月
    マー君!

    イーグルスカレンダー 2014 マー君

    2月
    マギー!
    イーグルスカレンダー 2014 マギー

    二人とも来シーズンどうなるのかなぁ…?
    メジャーで大活躍の二人も見てみたいけど
    イーグルスで「連覇」というのもいいよね。。。☆

    3月
    隆!!!

    イーグルスカレンダー 2014 斎藤隆

    ダイアリーはいつもの「ムーンダイアリー」

    ムーンダイアリー2014

    大好きなリバティでリメイク。。。☆
    ブックカバーの要領でビニールカバーの中に折り込んだだけ!
    さてまずは…来シーズンの試合の予定おば書き込んで(^^)

    ムーンダイアリー2014 リバーティーリメイク

    先日、H子ちゃんと行った「二柱神社」の
    あたらしいお守りです
    ステキなご縁がありますように。。。☆

    二柱神社のお守り①

    楽天を「日本一」に導いた!?
    「勝守り」今年も買いました
    天満宮の「かちてん守」とともに
    楽天の試合を観にいく時は必ず携帯!!!
    どうぞ来年も「勝利」を引き寄せられますように。。。☆

    二柱神社のお守り②

    ハハハ…
    凝りもせず購入「六星占術」
    来年は「種子」です。。。☆
    がんばるぞぉ〜!!!

    六星占術 25年度版 天王星人

    笑うかどには福来る
    といいます(^^)
    お正月は家族でこれをやって大いに笑い
    一年をスタートしようと思います!
    隆も大笑いの!?「仙台弁かるた」も(^^)

    続・仙台弁かるた

    けどその前に…
    大掃除しませんと

    ナチュラルおそうじBOOK





    o0160003711139887975.jpg
    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

