• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.12.17
  • がんばれ!イーグルス! 〜新入団選手発表会〜

    新入団選手発表会に行ってきました。。。☆
    楽天 新入団選手発表会①

    当たんないだろうと思って応募したら当って…
    (平日だったので応募が少なかったんでしょうね〜)
    まぁ、大物ルーキー松井君もいるし!
    と思って行くことにしました

    今年の新入団選手たち
    松井 裕樹 投手 1
    内田 靖人 捕手 8
    濱矢 廣大 投手 13
    古川 侑利 投手 60
    西宮 悠介 投手 38
    横山 貴明 投手 54
    相原 和友 投手 53
    相沢 晋 投手 62
    今野 龍太 投手 99

    楽天 新入団選手発表会②

    やっぱり松井君は堂々としていました
    小柄ながら身体もがっちりとしているみたいだし
    期待してもいいかもね!

    楽天 新入団選手発表会⑧

    楽天 新入団選手発表会⑦

    常総学院から入った内田君(福島県出身)も
    期待の高校生ルーキー(捕手)です
    背番号は「8」
    (下の写真一列目)

    楽天 新入団選手発表会⑥

    こちら(右)も福島出身の横山君(早稲田大学)
    岩隈に似ていると言われてます(^^)
    なかなかのイケメン
    いいですねぇ〜
    内田君と福島県バッテリーで
    被災地に元気を届けてくれるでしょう!

    相沢 晋 投手 62(左)は、新潟出身で石巻専修大学卒
    日本製紙石巻からの楽天入りです
    震災を経験し、復興への思いは地元出身の選手と同じくらい強いはず
    即戦力として活躍してくれることを願っています。。。☆

    楽天 新入団選手発表会②

    我が宮城県出身の選手です!
    左が仙台出身の相原 和友 投手 53
    (東陵高校→東北福祉大→七十七銀行)
    右は今野 龍太 投手 99(岩出山高校)
    今野君は意外と物怖じしないふうで
    訛りも気にせず(笑)笑いを誘っていたのがよかったです(^^)
    みんながんばってね。。。☆

    楽天 新入団選手発表会④

    街頭に貼られた楽天の話題に
    (貼られていたビルが読売ビルというのが笑える)
    ニマニマしながら「新入団選手発表会」を楽しんできましたぁ〜♪

    街頭に貼られた楽天の記事②

    街頭に貼られた楽天の記事①


    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

