• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.12.31
  • 今年もお世話のなりました〜!

    今年も残すところあと数時間
    みなさんはどんな1年でしたか〜?

    私は…
    年明け早々から父の入院があり
    進む母の認知症とのダブル介護…
    正直なところ「つかれたぁ〜」

    自分のことがさっぱりできず
    イライラと不安だけがたまって
    家事をするのさえ辛くて
    どうしようもなかった1年でした
    が…

    そんなどうにもならない苦しい思いを
    楽天のオウエンで
    マイナスからプラスのエネルギー!?に換えて
    いま元気な私がここにいます
    「ありがとう!楽天イーグルス!!!」
    「おめでとう!日本一!」

    アッと…
    今日は私の誕生日!
    今年もSちゃんからケーキが届きました!
    Mさんからはバースデーカードが!
    「ありがとう!」

    バースデーケーキとカードの贈りもの 2014②

    クリスマスにメールをくれたH子ちゃんも
    「ありがとう!」
    独学でのセラピスト学科試験合格おめでとう!!!
    早く資格がとれるといいね。。。☆

    お赤飯炊きました〜!

    お赤飯

    先日メッセージを添えてかまぼこを送ってくれた
    従姉のSちゃんもありがとう!
    お互いいろいろあるけど、がんばろうね!

    澄子ちゃんから

    父方の従姉Mちゃんからは切り絵の本とチーズケーキ
    「ありがとう!」

    ブログを読んでくれた方コメントをくれた方
    「ありがとう!」

    秋田のきれいな景色やアロマのこと
    いつもステキなブログを届けてくれる
    M代ちゃんありがとう!
    元気ですか?

    辛い辛いと言っても
    いろんな人に支えられているんですよね
    グチグチ言わずにがんばらないとと思う
    ◯◯回目のお誕生日です(^^)

    みなさん!今年1年ありがとうございました〜!!!
    こんな感じの私なので…
    来年はブログの更新はいまより少なくなるかもしれませんが
    よろしくお願いします!
    皆さんにとって2014年が素晴らしい年になりますように!!!


    o0160003711139887975.jpg
    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

