• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2014.02.27
  • 今月は…

    やっと寒さが和らぎました〜
    今月は本当に寒かったですね
    風邪こそしかなかったけれど
    寒さと乾燥で指先の荒れが半端でなかった私でした
    常に親指の先が割れて痛いのなんの…
    暖かい春がほんとに待ち遠しいです

    雪の泉ヶ岳
    (まだ雪がどっかり残っている「泉ヶ岳」)

    さてさて…オリンピック!
    まずは…羽生結弦君金メダル!
    「おめでとう!!!」

    羽生君金メダル!

    同じ仙台出身として本当に嬉しいです♪
    昨日仙台に凱旋した結弦君は
    仙台市から「賛辞の縦」が贈られ
    宮城県からは県民栄誉賞が贈られるそうです
    ほんとにおめでとう!!!

    やっと個人でメダルをとれた葛西選手の涙も感動でした!
    メダルを逃したけれど、真央ちゃんのフリーの演技は最高でしたね
    元金メダリストのヤグディンが
    「涙が出るほど素晴らしかった」
    とコメントしていたらしいですが
    まさにその通り!

    私もトリプルアクセルが決まったところから
    涙が止まらなくなって…
    祈るような気持ちで見ました
    その朝母をショートステイに送っていかなくてはならなかったので
    見ないつもりだったんですが
    こういうものはやっぱり見ておくものですね
    言葉にならないほどの感動でした!
    本当に誰よりも素晴らしかった!と伝えたいです!!!

    そうそう…
    この冬のお役立ちの一品をご紹介します!
    小さいけれどとってもパワフルで大助かりでした!
    「デロンギのセラミックヒーター」

    デロンギのヒーター

    脱衣所に1台いいですよ〜!!!

    しばらく前Sちゃんからいろいろ送られてきましたが…
    大好きな牧田#5のカレンダーもその中に

    マッキーのカレンダー

    「ありがと〜う!」

    で…これは…!?

    阪神ファンクラブユニフォーム?

    「いつ着るんじゃ!?」
    今年もコボスタで阪神戦見ると思うけど…
    「もぉ〜!着るわけないでしょ!!!」(大笑い)

    プロ野球はオープン戦も始まって
    今年もまた野球のシーズンが始まります!
    マー君ロスから何とか脱しられそうな私です。。。☆



    o0160003711139887975.jpg
    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

