• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2014.03.11
  • 三年目の春 

    東日本大震災から3年目の春です。
    三年目のクリスマスローズ
    (こちらは我が家の3年目のクリスマスローズ)

    これからもずっとずっと忘れることのできない3.11
    あらためて
    犠牲になった多くの命と
    ふるさと風景に思いを馳せるとともに
    生かされたひとりの人間として
    真摯に自分の人生と向き合い生きていきたいと思っています。

    新しいクリスマスローズ
    (新しく加わったクリスマスローズ)

    昨日、地元の新聞に載っていた記事を紹介します。
    被災者アンケート「この1年で一番良かったと思うこと」の問いで
    「東北楽天が日本一になった」が
    トップだったそうです!!!
    私も同感です!嬉しいです!
    これを聞いたら選手たちはどんなに喜ぶだろう
    と思うと、ますます嬉しくなってしまう私です。。。☆

    優勝パレード記念品と新聞アンケート
    (優勝パレード個人協賛金御礼のピンバッチetc…)

    これからも、野球に限らずいろいろな形で被災地が勇気づけられ
    未来に向かって前へ進んでいったらいいですね。

    イーズルスからのメッセージ動画があります。
    私は嬉しくて何度も見てしまいました♪
    みなさんもよかったら見てみてください!
    ⇩⇩⇩
    「あれから3年経ちました。これからも、がんばろう東北」

    がんばりましょう!東北!!!

    冬のコンテナ①

    少し寒さが緩んで
    再び咲き出したコンテナのビオラに
    春を感じる今日この頃。



    t02090211_0209021111139856767.jpg


    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    テーマ : 今日のブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

