• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2014.03.27
  • ハンドメイド報告 その1

    何ともかわいい
    ハローキティのリバティプリント☆
    リバティキティーetc…

    でもね…
    こんな警告がが生地の端にあるのをご存知でしたか?

    リバティキティー グリーンアップル

    知らなかった私は…
    本当にガッカリでしたぁ〜⇩

    他にも…キャスキッドソンやティルダ
    ソレイアードetc…などもダメらしいです
    みんなかわいくてステキな生地だから
    ホント…ガッカリです⇩

    こちらは大丈夫!
    春らしいスミレ柄と
    ポップな色使いのお花のプリントを買ってみました(^^)
    シュシュや箸袋に使ってみようと思ってます。。。☆
    キレイでしょ〜?

    リバティプリント ブロッサム&ロス①

    あるハンドメイドサイトに出品を始めて1ヶ月が経ちました。。。☆
    写真のドット柄のバックが1つ売れました(^^)

    バネポーチ

    そのバックにくっつけてあるバネポーチ!
    こんな風に使うために作ったのです♪
    「ジェット風船入れ!」
    (まだ売れません⇩)
    プロ野球の開幕は明日
    楽しみで〜す(^0^)♪/

    ジェット風船入れ


    o0160003711139887975.jpg
    よろしかったら
    どれでもいいのでポチッとお願いします(^^)
    ⇩⇩⇩




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

