• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.01
  • A Happy New Year!

    mak02a のコピー
    A Happy New Year
    大切な あなたの 部屋まで
    凍る 街路樹 抜けて急ぎましょ…♪

    と始まる、ユーミンの「A Happy New Year」
    もう三十年ぐらい前の歌なのに、色あせない感性に溢れ、いつの時代にも心に響く。たった一日日付が変わるだけなのに、大晦日から新しい年へと変わるなんともいえない空気感。心新たにしてしあわせを願う気持ちが静寂ななかに見事に表現されていて、新年を迎えると聴かずにはいられない曲です。

    さざんか 2011年元旦
      2011 お正月  DSCN1681_2.jpg

    さあ、2011年がスタートしました!
    31日から元旦にかけての天気予報は「大荒れ」「雪もありかな?」と恐る恐るカーテンを開けると…予想に反する清々しい空。「今年はどうしようか?」なんていう思いが一度にかき消されてしまいました。
    そう…この空のように ”穏やかなココロ” でいけばいい。一日一日を丁寧に、私らしく。
    去年の12月にスタートした “AROMANTIC・MY・DAYS” 今年もよろしくお願いします。
    みなさんにとってステキな一年になりますように…

    今年も たくさん いいことが
     あなたにあるように
    いつも いつも…

                              
    昨晩お会いしましょう



    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : ブログ
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

