• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.07
  • おいしいパンと 綺麗なお庭と

    しばらく前のことですが…
    お友達のOさんから、パンの先生が焼いたという
    「天然酵母のパン」をいただきました。。。
    見た目もお味もホントに立派なパンです!!

    イチジクブレッド

    イチジクブレッド&ローズ?
    ドライイチジクが入ったシンプルなパン
    噛み締めるほどに味わい深くて後を引きますぅ~


    太田さん家のアレンジ(ローズ)?
    Oさんの家で久々の「ヘナトリートメント」の日。。。
    このひと月ちょっとの間に起こった出来事に、
    お互い頑張ったよね…の意味を込めて…
    花束をもっていきました。。。
    ワンコインには見えない!?豪華なフラワーアレンジでしょ~?

    レーズンブレッド

    レーズンパン イエロー
    定番のレーズンパンは、ほんのり甘さがGOODです。。。

    震災の義援金を集めるという目的で
    焼いていらしゃるということだったので…
    私も少しばかりですが募金させていただきました。。。

    Oさん宅のお庭のお花アレンジはいつも
    すてきです。。。☆
    このごろ、パープル系のアレンジに惹かれるとのこと…

    太田さん家のパーブル系ルピナス+ガーベラ?
    実はこのお花、私もお花屋さんで見かけて
    「いいなぁ~」と思っていたのでした。。。
    だから、その日Oさんのお庭を見てビックリ!!
    気の合う人とは、好みも似ているようで…
    FU☆SHI☆GI

    Oさんとのおつきあいは、7年ほどになります。。。
    お互い生活スタイルは違っても、同い年だったことと、
    ふたりとも味噌を作る(笑)こと…がきっかけで、意気投合!!
    昔からの友人のように、会えばが話が尽きず、
    しばらく会わなくても大丈夫…でも、いないと困るという!?
    イイ関係のおつきあいが続いています。。。


    玄関アプローチもこの通り…
    南向きで陽当たりのよいお庭…うらやましいです。。。

    太田さん家のアプローチのローズマリー のコピー

    Oさんお気に入りの「多肉系ちゃん」
    カワイイ!!

    太田さん家の多肉系?

    「Welcome Board」はOさんお手製のトールペイント
    ハンギングバスケットもセンスよく決まってます。。。

    太田さん家の玄関ハンギング

    明日は「母の日」ですね。。。
    これは我が家の「フラワーアレンジ」

    母の日アレンジ?
    カーネーションを数本買って…お庭のお花たちとコラボです。。。

    世界中のお母さんたちにとって
    しあわせな一日になりますように。。。☆

    o0160003711139887975.jpg

    プラグインの表示が正常に出来ないトラブルが起きています。
    原因がわからず…直しが出来ません。
    プロフィールやコメントなど…記事の一番最後に表示されています。
    見づらいと思いますがご了承ください。


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 日々の出来事
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: れぃんさんへ

    > メイアンローズさん こんにちわ~
    > おともだちさんとの素敵な女子会でしたね *^-^*
    > イチジクパンもレーズンパンもとびっきりに美味しそうです
    > ドライイチジクのはいったパンは、みつけると私もすぐに買います^^
    > パープル系のおにわも素晴らしいですね.:*・゚
    > 多肉さんも心地よさそうににこにこお顔です♪
    > ほんとに思います、友人のいる幸せを年々思います
    >
    > 最近FC2さんはいろいろと起こっていますね
    > 早く戻るといいですね^^

    れぃんさんもイチジクブレッドお好きなんですね♪
    おまんじゅう(←まだ言ってる)と一緒に、パンもお届けしたいわぁ~(笑)
    もちろん!きれいな花束を添えてネ^^

    ホントに…お友達がいるってしあわせですね。。。
    段々年を重ねると、新しいお友達って難しいですけど、
    人とのご縁ってホントに不思議って感じます。。。

    テンプレトラブル、前にも何度かあったんですが、なんとか自分で直して…
    今回は無理みたいです。。。相性もあるのかもしれませんね^-^
    気に入ってるんですけど…♡私もテンプレ新しくしよっかな~♪

    メイアンローズさん こんにちわ~
    おともだちさんとの素敵な女子会でしたね *^-^*
    イチジクパンもレーズンパンもとびっきりに美味しそうです
    ドライイチジクのはいったパンは、みつけると私もすぐに買います^^
    パープル系のおにわも素晴らしいですね.:*・゚
    多肉さんも心地よさそうににこにこお顔です♪
    ほんとに思います、友人のいる幸せを年々思います

    最近FC2さんはいろいろと起こっていますね
    早く戻るといいですね^^
